裁判所等で証拠資料としてご利用いただくための法廷用文字起こしのご依頼を承っております。(通話録音・尋問・会議など)
お問い合わせ
文字起こし・会議録作成・速記及び出張録音のご依頼につきましては、
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
TEL 0120-62-1332/086-255-1332
受付時間 8:30~17:20(土日、祝日、年末年始は除く)
お見積もり
担当営業より、折り返しご連絡の上、お見積もりをご案内いたします。
お見積もりにご納得いただけましたら、ご注文ください。
ご注文
音声と資料をご持参いただくか、宅配便等でお送りください。
音声及び資料どちらもデータの場合、データの送信方法をご案内いたします。
※差し支えのない範囲で結構ですので、資料の提供をお願いいたします。
文字起こし(音声反訳)
資料を確認しながら、音声を文字に起こしていきます。
納品
データ(word、一太郎)、プリント、製本など、ご希望の形で納品いたします。
お支払い
請求書をお送りいたしますので、記載の金額を指定の口座へお振り込みください。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担ください。
お見積もりに当たって、下記の事項を伺います。
下記以外の場合も、お気軽にご相談ください。
ICレコーダー
音声/動画ファイル
メモリーカード等
DVD
CD
カセットテープ
音声・動画ファイルの形式:mp3(推奨)・wav・wma・mpg・wmvほか
音声及び資料がデータの場合、データ送信フォーム等で当社サーバーに直接アップロードできます。
他社オンラインストレージサービスでもご入稿いただけます。
データ入稿について不明な点がありましたら、ご相談ください。
※音声及び資料がデータでない場合、ご持参いただくか宅配便等でお送りください。
弁護士会・法律事務所・司法書士会・法務事務所ほか
株式会社議事録発行センター
0120-62-1332/086-255-1332
受付時間 8:30~17:20(土日、祝日、年末年始は除く)
裁判記録用の録音から、公判録と同じ体裁で文書を作成することも可能です。
なお、ご依頼は法律事務所様からのみとさせていただいております。
※個人、自営業のお客様は法律事務所経由でご依頼ください。